2006年 01月 30日
3月までお休みさせていただきます。 |
sesentaです。思いもかけないたくさんの反応をいただいて、お礼のことばがありません。一つひとつに皆さまのお心がこもっていて、cincoのほうはひとつめのお手紙から、もう涙がとまらないようすでした。ひとつひとつ、いつものようにお礼のことばを書くべきところ、こういう中ですので、失礼をお許し下さい。
なにぶん突然のことで頭の整理のつかないままでしたので、ご心配をかけて申し訳ありません。問題提起の書き込みをくださった方も、けっして非難・中傷を目的のものではなかったと思います。どうぞ、ご理解をいただけますようお願いいたします。いただいたコメントの中で、そのことを心配して下さった方も少なくなかったことにほっとしています。ご自身、またはご家族に同じ重みを抱えていらっしゃる皆さまのコメントも、胸に響きました。毎日ここをのぞいてくださってた方が、わざわざ声をかけてくださったのも、ありがたいことです。

皆さまへの、かぎりない感謝の思いと、私ども自身への自戒をこめて、1/28のページを閉じさせていただきます。(もちろん、私どもの手許には、頂いたコメントの数々は保存して、くりかえし読ませていただきます。つい今しがたの兵庫県人さまのコメントも)
息を切らせて、多少ムリを承知で走り続けてきましたので、ちょっと足を止めて、ゆっくり皆さんのところを回るのもいいじゃないか、と二人話しています。しばらく温泉にでもつかっていると思ってくだされば、うれしいです。これは、昨年の3月に咲いたうちの小梅と飛んできたメジロです。一と月もすれば、こんな季節になります。それを楽しみに、しばらくお休みをいただきます。そのあいだ、どうぞ皆さまもお体に気をつけて。
ほんとうにありがとうございました。
なにぶん突然のことで頭の整理のつかないままでしたので、ご心配をかけて申し訳ありません。問題提起の書き込みをくださった方も、けっして非難・中傷を目的のものではなかったと思います。どうぞ、ご理解をいただけますようお願いいたします。いただいたコメントの中で、そのことを心配して下さった方も少なくなかったことにほっとしています。ご自身、またはご家族に同じ重みを抱えていらっしゃる皆さまのコメントも、胸に響きました。毎日ここをのぞいてくださってた方が、わざわざ声をかけてくださったのも、ありがたいことです。

皆さまへの、かぎりない感謝の思いと、私ども自身への自戒をこめて、1/28のページを閉じさせていただきます。(もちろん、私どもの手許には、頂いたコメントの数々は保存して、くりかえし読ませていただきます。つい今しがたの兵庫県人さまのコメントも)
息を切らせて、多少ムリを承知で走り続けてきましたので、ちょっと足を止めて、ゆっくり皆さんのところを回るのもいいじゃないか、と二人話しています。しばらく温泉にでもつかっていると思ってくだされば、うれしいです。これは、昨年の3月に咲いたうちの小梅と飛んできたメジロです。一と月もすれば、こんな季節になります。それを楽しみに、しばらくお休みをいただきます。そのあいだ、どうぞ皆さまもお体に気をつけて。
ほんとうにありがとうございました。
by sesenta
| 2006-01-30 23:05
|
Comments(140)
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
こんばんわ。
今は充電期間なんですね。
春のおとずれと共にまた日記を復活させて下さい!
楽しみにしています。
今は充電期間なんですね。
春のおとずれと共にまた日記を復活させて下さい!
楽しみにしています。
0
なんと書けば、思いが吐ききれるのかわかりません(T-T)
なんだか失恋でもしたかのような、ぽっかりと穴でもあいたような
気持ちがします。
ですが、再開されることをここで待ちます♪
どうぞ、sesentaさん、cincoさんお身体ご自愛くださいませ。
なんだか失恋でもしたかのような、ぽっかりと穴でもあいたような
気持ちがします。
ですが、再開されることをここで待ちます♪
どうぞ、sesentaさん、cincoさんお身体ご自愛くださいませ。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
はじめまして。先週から拝見していました。
事情も偶然ながら記事も含めまして前後のいきさつも読ませていただきました。
ネットの世界は、コミニュケーションの形として浸透したとはいえ、まだまだ、日が浅いと思います。
その浅さは、良くも悪くも、人の流れをネットへ向けそこから、人と人のかかわりにつながる「きっかけ」を与えて
いる気がします。全てではないのですね。きっかけなのです。
sesentaのお気持ちはブログを通して、見えないたくさんのひとに受けと
めていただいたのではないでしょうか。それは、ブログをはじめられてから、
お休みを決める、今この瞬間もきっと、誰かのこころにとまっている気がします。
事情も偶然ながら記事も含めまして前後のいきさつも読ませていただきました。
ネットの世界は、コミニュケーションの形として浸透したとはいえ、まだまだ、日が浅いと思います。
その浅さは、良くも悪くも、人の流れをネットへ向けそこから、人と人のかかわりにつながる「きっかけ」を与えて
いる気がします。全てではないのですね。きっかけなのです。
sesentaのお気持ちはブログを通して、見えないたくさんのひとに受けと
めていただいたのではないでしょうか。それは、ブログをはじめられてから、
お休みを決める、今この瞬間もきっと、誰かのこころにとまっている気がします。
こんばんは。お気持ち、了解しました。
2行目の文章を読んで、思わず、私もこみ上げてくるものがありました。
sesentaさんには、体調の悪い私のために 私の好きな落語のお見舞いを頂戴いたしました。何もお返しができませんが、小さな春のお花をお礼とさせていただきました。(お時間のあるとき お立ち寄りください)
再開を楽しみにしています。
2行目の文章を読んで、思わず、私もこみ上げてくるものがありました。
sesentaさんには、体調の悪い私のために 私の好きな落語のお見舞いを頂戴いたしました。何もお返しができませんが、小さな春のお花をお礼とさせていただきました。(お時間のあるとき お立ち寄りください)
再開を楽しみにしています。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
お二人の日記が3月までお休みでも もしかしたら 同じ時間にPCを開いて
同じ所に訪問しているかもしれないですね。
今日はどこでお過ごしになっていらっしゃるのかしら~なんて思いながら
お二人のお帰りを待ちます。
どうぞご自愛頂きますように!!
同じ所に訪問しているかもしれないですね。
今日はどこでお過ごしになっていらっしゃるのかしら~なんて思いながら
お二人のお帰りを待ちます。
どうぞご自愛頂きますように!!
心待ちにしています。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。
昨日は、何て書いたら元気になってくださるだろうと考えている間に
乗り遅れました。毎日、心を込めて生活をすることの大切さを
教えてくださって、ありがとうございます。
私の大好きな言葉をお二人に贈ります。
「冬来たりなば、春遠からじ。」
春の訪れを心待ちにしています。
昨日は、何て書いたら元気になってくださるだろうと考えている間に
乗り遅れました。毎日、心を込めて生活をすることの大切さを
教えてくださって、ありがとうございます。
私の大好きな言葉をお二人に贈ります。
「冬来たりなば、春遠からじ。」
春の訪れを心待ちにしています。
初めて書き込みさせていただきます。ずっと前から来てて、一度も書き込みさせていただいたことがない者です。いつも読み逃げ、ごめんなさい。
別のサイトのお味噌、これから作ろうとしてたとこです。とりの丸焼きは人数が少ないので、チャレンジをためらってます。^^;
私も、仕事で、いろいろあり、サイトや、匿名性の怖さを味わったことがあります。
何にしろ、待ってます!!いっぱい待ってるので、温泉で、茹だったら、早めに帰ってみようかなーって、思われるのも期待してます。
また、楽しいご飯、見せてください。温泉のご飯・・・美味しいけど、おうちご飯が一番です♪もの。(#^.^#)
別のサイトのお味噌、これから作ろうとしてたとこです。とりの丸焼きは人数が少ないので、チャレンジをためらってます。^^;
私も、仕事で、いろいろあり、サイトや、匿名性の怖さを味わったことがあります。
何にしろ、待ってます!!いっぱい待ってるので、温泉で、茹だったら、早めに帰ってみようかなーって、思われるのも期待してます。
また、楽しいご飯、見せてください。温泉のご飯・・・美味しいけど、おうちご飯が一番です♪もの。(#^.^#)
♪は~るよ来い♪ は~やく来い♪
な~んて歌いながら待ってま~~す。(^^)v
♪おんもに出たいと待っている~♪
な~んて心境になって下さる日を待ってま~す。(^^)v
季節の変わり目、お身体にお気をつけくださいニャン。(=^・^=)
な~んて歌いながら待ってま~~す。(^^)v
♪おんもに出たいと待っている~♪
な~んて心境になって下さる日を待ってま~す。(^^)v
季節の変わり目、お身体にお気をつけくださいニャン。(=^・^=)
もうしばらくお会いできないんだなぁ・・・という気持ちと
よかった!待っていればまたお会いできるんだ!という気持ちの
両方で、泣きそうです。
ネットが怖くなってしまったり、とても不気味に思えたり、
でも回線だけのつながりのあたたかさに驚いたり・・・
私もそんな経験を何度かしています。
でも、私を含めてあんなに多くの方々がみんなで手を寄せて
お二人のお心に空いた穴を埋めようと必死です。
それは、顔も知らぬお二人への信頼と尊敬に他なりません。
お二人の心の温泉からのお帰りを 北海道の真ん中あたりから
背伸びしながら待っています^^
よかった!待っていればまたお会いできるんだ!という気持ちの
両方で、泣きそうです。
ネットが怖くなってしまったり、とても不気味に思えたり、
でも回線だけのつながりのあたたかさに驚いたり・・・
私もそんな経験を何度かしています。
でも、私を含めてあんなに多くの方々がみんなで手を寄せて
お二人のお心に空いた穴を埋めようと必死です。
それは、顔も知らぬお二人への信頼と尊敬に他なりません。
お二人の心の温泉からのお帰りを 北海道の真ん中あたりから
背伸びしながら待っています^^
3月ですか~ながいな~(嘘)
ゆっくりしてくださいませ♪そして、またここで素敵な食卓とご夫婦の姿にお会いできる日をお待ちしております
私の目標とするご夫婦です、いつまででもお待ちします♪
我が家の庭にも、メジロが訪れてくれます、可愛いですよね~
メジロが庭に遊びに来てくれた頃、お会いできるのだと思うと、これもまた楽しいですね
インフルエンザが流行っておりますので、お身体ご自愛くださいね♪
ゆっくりしてくださいませ♪そして、またここで素敵な食卓とご夫婦の姿にお会いできる日をお待ちしております
私の目標とするご夫婦です、いつまででもお待ちします♪
我が家の庭にも、メジロが訪れてくれます、可愛いですよね~
メジロが庭に遊びに来てくれた頃、お会いできるのだと思うと、これもまた楽しいですね
インフルエンザが流行っておりますので、お身体ご自愛くださいね♪
今は神様が「少し休んだらどう?」と言ってくれているのかもしれませんね。
ゆっくりと気持ちを落ち着かせて、たっぷり休養をとってください。
春になって暖かくなってきたらまたお会いできるのを楽しみに待っています。それまで、どうぞお体ご自愛ください。
ゆっくりと気持ちを落ち着かせて、たっぷり休養をとってください。
春になって暖かくなってきたらまたお会いできるのを楽しみに待っています。それまで、どうぞお体ご自愛ください。
またの再開を心待ちにしています。またいろいろ教えてくださいね。
味噌作り、数年ご無沙汰でしたが、久々にトライしてみようと思います。今回は是非酒かすを張りつけてみます。
インフルエンザが流行っておりますが、暖かくしてゆっくりなさってくださいね。
味噌作り、数年ご無沙汰でしたが、久々にトライしてみようと思います。今回は是非酒かすを張りつけてみます。
インフルエンザが流行っておりますが、暖かくしてゆっくりなさってくださいね。
おはようございます。
色々とお疲れかと思います。
心静かに、お二人で暮らされていたのに、ある日降って沸いたような今度のこと。
面と向かって話すのと違って、活字は誤解も生じるのだと、
今更ながら肝に命じました。
今度のことで、ネットが怖くなってしまわれないかと、心配です。
でも時間を掛けて、また戻っていらっしゃる日を楽しみにしております。
ゆっくりと休まれてくださいね。
梅の花とメジロ。
そうですね、こんな季節もあとちょっとです。
それまで、どうぞお体お大切に。
色々とお疲れかと思います。
心静かに、お二人で暮らされていたのに、ある日降って沸いたような今度のこと。
面と向かって話すのと違って、活字は誤解も生じるのだと、
今更ながら肝に命じました。
今度のことで、ネットが怖くなってしまわれないかと、心配です。
でも時間を掛けて、また戻っていらっしゃる日を楽しみにしております。
ゆっくりと休まれてくださいね。
梅の花とメジロ。
そうですね、こんな季節もあとちょっとです。
それまで、どうぞお体お大切に。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
紐育からずっと拝見させていただいておりました。人生の先輩として、食いしん坊の先輩として、仰げば尊し我が師の恩、このサイトから学ぶこと、実に多し、感謝感激です。3月にまたお会いできるのを心から楽しみにしております。故郷の温泉が恋しい季節、どうぞ、私たちの分もごゆっくり、温泉に漬かっておいしいものをたくさんお召し上がりになって、お休み下さいね。その間は素敵なレシピをノートに写しながら、お料理の勉強に励ませていただきます。どうぞお二人ともお元気でお過ごしくださいね! 愛をこめて
私はバーチャルの世界が嫌いでしたが(今でも好きではないのですが・・・)、ここに来るとお会いしているような気分がしていました。サイトは星の数ほどあるけれど、一生お付き合いしようと思えるサイトは数少ないです。また春になってお会いできるのを楽しみにしています。もうまもなくですね。
皆さんの声がちゃんと届いたみたいで良かったです。
いつもたくさんのコメントしてくださる方達のブログをちゃんと訪れて、一つ一つに暖かいお返事を書く姿に素晴らしいなーと思いつつ、大変だろうなあって心配もしていたんです。ちょっと立ち止まるというのは、とっても良い事だと思います。ゆっくり、のんびり、お湯に浸かっているお二人の姿を想像しつつ春が来るのを待っています。
いつもたくさんのコメントしてくださる方達のブログをちゃんと訪れて、一つ一つに暖かいお返事を書く姿に素晴らしいなーと思いつつ、大変だろうなあって心配もしていたんです。ちょっと立ち止まるというのは、とっても良い事だと思います。ゆっくり、のんびり、お湯に浸かっているお二人の姿を想像しつつ春が来るのを待っています。
はじめまして。3月には再開されるとの事で安心しました。
昨年母を亡くしてから落ち込むことも多いのですが
こちらのブログを拝見するととても暖かな気持ちになりほっとさせられます、お二人の人柄が伝わってくるからでしょうね。
そんな読者もおりますので3月には必ず戻ってきてください。
お待ちしております。
昨年母を亡くしてから落ち込むことも多いのですが
こちらのブログを拝見するととても暖かな気持ちになりほっとさせられます、お二人の人柄が伝わってくるからでしょうね。
そんな読者もおりますので3月には必ず戻ってきてください。
お待ちしております。
3月再開ですね。忘れずに必ずまた来ます。
そうですね、たまにゆっくり休むことも必要ですね。
そうですね、たまにゆっくり休むことも必要ですね。
そうですね。人生万事塞翁馬。今回のことは、ちょっとお休みも必要だよ。と、誰かが声をかけてくれたのかもしれません。sesentaさんのコメントを読み、、近視眼的(ちょっと怒っていた)になっていた自分を反省しました。
毎日ブログを書くことは、本当に気力がいること。
sesentaさんもcincoさんも、どうぞ、ゆっくりとすてきな休養を。
また、ここを読める日を楽しみに待っています。
追伸 小梅にメジロ、日本画のように奇麗な写真ですね。
気持ちがホッと明るくなりました。
毎日ブログを書くことは、本当に気力がいること。
sesentaさんもcincoさんも、どうぞ、ゆっくりとすてきな休養を。
また、ここを読める日を楽しみに待っています。
追伸 小梅にメジロ、日本画のように奇麗な写真ですね。
気持ちがホッと明るくなりました。
梅の香を目白のさえずりを、首を長くして指折り数えてお待ち致しております
どうぞどうぞお体をおいといくださいまして、ごゆっくりご静養くださいませ
これまでのレシピを楽しませていただきつつ、お帰りをお待ち致しております
どうぞどうぞお体をおいといくださいまして、ごゆっくりご静養くださいませ
これまでのレシピを楽しませていただきつつ、お帰りをお待ち致しております
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
春の訪れと共に、またお二人と再会できることを楽しみにしております♪
初めまして。
いつも楽しみに見させていただいています。
春までののんびりお休み期間、おふたりでごゆっくりお過ごしください。
本当に美しい写真ですね。
いろいろな意味で、ますます春が待ち遠しくなりました。
わたしも、のーんびりお待ちしています。
いつも楽しみに見させていただいています。
春までののんびりお休み期間、おふたりでごゆっくりお過ごしください。
本当に美しい写真ですね。
いろいろな意味で、ますます春が待ち遠しくなりました。
わたしも、のーんびりお待ちしています。
三月まで、ゆっくりなさってくださいね。再開されるのを首を長くして
お待ちしております。
それまで一番最初のお料理からまた目を通させて頂きます。
クリスマスのおもてなし、とても嬉しかったです。再開の暁には
素敵な梅(もう桜かなぁ)と共にお目にかかれることと思います。
それまでゆっくり充電期間を経て、また暖かいお料理見せてください。
お待ちしております。
それまで一番最初のお料理からまた目を通させて頂きます。
クリスマスのおもてなし、とても嬉しかったです。再開の暁には
素敵な梅(もう桜かなぁ)と共にお目にかかれることと思います。
それまでゆっくり充電期間を経て、また暖かいお料理見せてください。
3月を心から楽しみに待っています♪♪
まだまだ寒い日が続きますので
どうか体調だけは崩されないよう
ゆっくりと過ごして下さいね♪♪
実際にお会いした事は一度もないですが
お二人の事が大好きな♪ゆかより♪
まだまだ寒い日が続きますので
どうか体調だけは崩されないよう
ゆっくりと過ごして下さいね♪♪
実際にお会いした事は一度もないですが
お二人の事が大好きな♪ゆかより♪
今日は雨です。
これからの雨は少しずつ春に近づいていく徴です。
雪解けはもうすぐですね。
新しい季節に、元気なお二人にお会いできることを楽しみにしています。
どうぞ、この機会をいい骨休みにされてくださいね。
これからの雨は少しずつ春に近づいていく徴です。
雪解けはもうすぐですね。
新しい季節に、元気なお二人にお会いできることを楽しみにしています。
どうぞ、この機会をいい骨休みにされてくださいね。
ネットをやっていますと、こうした思いがけない事故に遭遇します。私も過去に経験しております。多分みなさんも1度や2度冷やっとされているのでは? 毎回更新されるのは大変な労力が必要だった思います。例え記事を更新されなくても毎日カウントはあると思います。自分もその1人です。お疲れ様でした。どうぞごゆっくり。
3月といえば雛祭りですね♪それまでごゆっくりなされませ!
毎日おじゃましていたので・・・ちょっと淋しいですが楽しみはあとに残しておきましょう。ご報告いたします!ハエと闘うこと3日・ムフフ・・・干し白菜のスープばっちしでございました。ごちそうさまでした☆本日韓国マーケット探訪の収穫は芹1束・たんぽぽの葉1束・小松菜のムルキムチ・??のコチュジャンという面子ですが?いかが相成りますか・・・武者震いしとります。最後に今日もスカンクの一夜干しに遭遇いたしました(TT)
毎日おじゃましていたので・・・ちょっと淋しいですが楽しみはあとに残しておきましょう。ご報告いたします!ハエと闘うこと3日・ムフフ・・・干し白菜のスープばっちしでございました。ごちそうさまでした☆本日韓国マーケット探訪の収穫は芹1束・たんぽぽの葉1束・小松菜のムルキムチ・??のコチュジャンという面子ですが?いかが相成りますか・・・武者震いしとります。最後に今日もスカンクの一夜干しに遭遇いたしました(TT)
この度の出来事はブログというメディアの側面が表れていて、
これから何か始めようかなと思っていた私にも、教訓になりました。
ビジュアルと言葉だけで何かを伝えるというのは、難しいことでもあるんですね。肝に銘じたいと思います。
春になるまで、今までのお料理を眺めて、作れそうなものだけトライしようかな!(どれも私には作れなかったりして・・・。)
お休み中、たまには外食もお楽しみ下さいね。
これから何か始めようかなと思っていた私にも、教訓になりました。
ビジュアルと言葉だけで何かを伝えるというのは、難しいことでもあるんですね。肝に銘じたいと思います。
春になるまで、今までのお料理を眺めて、作れそうなものだけトライしようかな!(どれも私には作れなかったりして・・・。)
お休み中、たまには外食もお楽しみ下さいね。
毎日毎日楽しみにおじゃまさせていただいていました 素敵な写真や文章 読み終わるととても暖かい気持ちになりました うまく伝えられませんがまたおじゃまできる日を待っています
その1:
お久し振りです、ねこまぁまさんのブログを覗いて知りました。
風邪ッ引きでブログの見まわりサボっていたものですから^^;
かなり遅い参上ですいません。僕は個々の雰囲気が大好きです^^
70歳間近のお二人が仲良くブログを作ってること、僕も年を
取ったらこんな風に出来るかしら?^^こんな風なら良いなぁ~と
思いながら覗きに来ます。結構コメントしないで見てる事が多いのですが
時々コメントして帰ります。そうするとお二人の温かいお返事が返って来て来ます。それに僕よりもず~っと大先輩なので学ぶ事も多い所です。
知らない事は何でも質問の僕に対して 優しく答えてくれるsesentaさん
とcincoさんです。
お久し振りです、ねこまぁまさんのブログを覗いて知りました。
風邪ッ引きでブログの見まわりサボっていたものですから^^;
かなり遅い参上ですいません。僕は個々の雰囲気が大好きです^^
70歳間近のお二人が仲良くブログを作ってること、僕も年を
取ったらこんな風に出来るかしら?^^こんな風なら良いなぁ~と
思いながら覗きに来ます。結構コメントしないで見てる事が多いのですが
時々コメントして帰ります。そうするとお二人の温かいお返事が返って来て来ます。それに僕よりもず~っと大先輩なので学ぶ事も多い所です。
知らない事は何でも質問の僕に対して 優しく答えてくれるsesentaさん
とcincoさんです。
その2:
『ブログって何だろう?』=ウェブログの略=インターネット
上の日記みたいな物。自分の日記を公開してる訳です。素人が書いた
物ですから時には間違えもあるかもしれませんし、それ少し違うんじゃないかな?って言うのも有るかも知れません。そう言うのを見つけたら。
非難や中傷じゃなく優しく教えて下さい。間違いを攻撃するのではなく
先生が子供達に教えるような気持ちで教えて下さい。^^人間ですもの
間違えは誰にでもあります。誰かを傷つけ様なんて思ってブログ作ってる訳じゃないのです。お願いします。
そして3月の復活を僕は楽しみにしています^^待ってますからね
『ブログって何だろう?』=ウェブログの略=インターネット
上の日記みたいな物。自分の日記を公開してる訳です。素人が書いた
物ですから時には間違えもあるかもしれませんし、それ少し違うんじゃないかな?って言うのも有るかも知れません。そう言うのを見つけたら。
非難や中傷じゃなく優しく教えて下さい。間違いを攻撃するのではなく
先生が子供達に教えるような気持ちで教えて下さい。^^人間ですもの
間違えは誰にでもあります。誰かを傷つけ様なんて思ってブログ作ってる訳じゃないのです。お願いします。
そして3月の復活を僕は楽しみにしています^^待ってますからね
せっかちなのか、あれ以降、何度もこちらを覗いてしまう毎日でしたが三月には再開されると言うことなので、楽しみに待たせて頂きたいと思っております。
その間、お二人はゆっくりと「充電期間」ですね…
お二人にお会い出来る日を心待ちにしております。
その間、お二人はゆっくりと「充電期間」ですね…
お二人にお会い出来る日を心待ちにしております。
コメントを残させて戴いてから、やはり気になって何度も何度も訪れていました。
新しい記事を拝見してやっと一息つけたような、そんな気持ちです。
今はどうぞゆっくりとお休みください。
そして3月、花の蕾がほころび出す頃にまたお会い出来ることを楽しみにしております。
新しい記事を拝見してやっと一息つけたような、そんな気持ちです。
今はどうぞゆっくりとお休みください。
そして3月、花の蕾がほころび出す頃にまたお会い出来ることを楽しみにしております。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
美しい梅とメジロの愛らしい写真と記事を拝見できて、待つ楽しみ、再会(!?)できる喜び・・・という新たな贈り物をいただけました。有難うございます。どうか、ゆっくりと3月までお過ごしくださいませ。それと先日は、不慣れで同じコメントの2度送信で失礼いたしました。ごめんなさい。(今日は失敗なくおくれるかしらん。ドキドキ。)では、またお邪魔させてくださいね。
前回コメントを残させて頂いて、それからもずっと心が残っておりました。冷静になってみると、何と差し出がましいことを書いたのかと、今更ながら冷や汗を拭っています。
3月までお休み、いいですね。温泉も結構ですが、世界一周ツアーなんていかがですか?sesentaさんcincoさんのところには、世界中からお客さんが集まっていることですし。まずはシドニーから、いかがでしょう(笑)?ついでに、3月までの食卓も、せめて写真だけは撮っておいて頂けるとありがたいです。後で、ゆっくりと拝見したいのです。
梅の花がほころぶ頃まで、お身体くれぐれもご自愛の上、どうぞごゆっくり休まれますよう。ウチも、いつお二人がいらしてもいいように、出来るだけキレイにしておきますね(笑)。
3月までお休み、いいですね。温泉も結構ですが、世界一周ツアーなんていかがですか?sesentaさんcincoさんのところには、世界中からお客さんが集まっていることですし。まずはシドニーから、いかがでしょう(笑)?ついでに、3月までの食卓も、せめて写真だけは撮っておいて頂けるとありがたいです。後で、ゆっくりと拝見したいのです。
梅の花がほころぶ頃まで、お身体くれぐれもご自愛の上、どうぞごゆっくり休まれますよう。ウチも、いつお二人がいらしてもいいように、出来るだけキレイにしておきますね(笑)。
梅とメジロの可愛らしい何とも春めいた写真にほっとさせられました。ドイツも最高気温がマイナスのままの寒い冬ですが、春の訪れを感じる頃にまたきっと、お二人の素敵なブログを拝見させていただきますね。
どうぞ、お身体にもお気をつけてお過ごしくださいませ。
どうぞ、お身体にもお気をつけてお過ごしくださいませ。
Blogを毎日更新されている方は締め切りに追われる作家の気分を毎日味わっていると思われます。
3月まで休載される事で気分をリフレッシュされる事を望んでおります。
負担に思った時は更新しなくても良いのですよ。
気を張っていただけ揺れ返しも大きいと思います。
何卒病気などされませぬようお過ごしください。
3月まで休載される事で気分をリフレッシュされる事を望んでおります。
負担に思った時は更新しなくても良いのですよ。
気を張っていただけ揺れ返しも大きいと思います。
何卒病気などされませぬようお過ごしください。
今日の記事を読んで、お二人の気持ちが少しは落ち着いてきたのかあ、と安心しました。
再開、首を長くして待ってますね。それまで、cincoさんのお料理のレパートリーもぐんと増えているでしょうし・・・。楽しみです(^^)
うちは、これからも京都レポート続けますんで、また遊びに来てくださいね!!
再開、首を長くして待ってますね。それまで、cincoさんのお料理のレパートリーもぐんと増えているでしょうし・・・。楽しみです(^^)
うちは、これからも京都レポート続けますんで、また遊びに来てくださいね!!
久方ぶりに覗きましたら、なんだか少々お二人の間がざわついておられるような。。。
なにがあったのかもはや知るよしもありませんが、とても傷つかれているご様子。ゆっくりお休みになられて、一日も早く笑顔を取り戻されることお祈りしております。
暖かくなったら、そう、春になったら、お会いしましょう。といってもぼちぼちということで。
なにがあったのかもはや知るよしもありませんが、とても傷つかれているご様子。ゆっくりお休みになられて、一日も早く笑顔を取り戻されることお祈りしております。
暖かくなったら、そう、春になったら、お会いしましょう。といってもぼちぼちということで。
娘から聞いて最近見させていただいていました。娘と共通の話題ができて喜んでいましたのにお休みされると分かり本当に残念です。また、必ず再開して下さいね。楽しみに待っています。
三月まで私も皆様同様に大人しくお二人の帰りを待ちたいと思います。
その間、お二人でのんびり、ゆっくりしてくださいませ(*´∇`*)
その間、お二人でのんびり、ゆっくりしてくださいませ(*´∇`*)
またの再会楽しみにしてます。
ホントに温泉に行かれるといいですね~~。ご都合がつけば、ですけど。
私は途中からこちらにお邪魔するようになって、毎日とても楽しみにしていました。お二人に比べたら、人生まだこれからみたいなモンですが、なかなか辛い事も(辛いと思えることも)あって、でも、力・・・というか、元気をいただけるような気もして。
あったかくなるころ、そう、この写真のような風景が普通に見られるようになるころ、また楽しいお話がきけるのを待っております!!
明日から2月ですが、まだまだ寒い日が続きます。どうぞお体壊さないよう、ご自愛くださいませね。
私は途中からこちらにお邪魔するようになって、毎日とても楽しみにしていました。お二人に比べたら、人生まだこれからみたいなモンですが、なかなか辛い事も(辛いと思えることも)あって、でも、力・・・というか、元気をいただけるような気もして。
あったかくなるころ、そう、この写真のような風景が普通に見られるようになるころ、また楽しいお話がきけるのを待っております!!
明日から2月ですが、まだまだ寒い日が続きます。どうぞお体壊さないよう、ご自愛くださいませね。
アップされた写真、梅の花の良い香りがこっちまで伝わってきそうでした。春まで どうぞ ごゆっくり休まれて下さいね。また お会いする日を楽しみにしています!
はじめまして、毎日楽しみに読ませて頂いていました。
1/28の記事も拝見して、コメント残したかったのですが、なかなか時間が取れずにいました。
おいしい写真と やさしい文章、暖かい家族に包まれているようで
私にとって、1日の終わりに ほっとできる大切な時間でした。
教えていただける事がたくさんあり、京都とお二人を思い、そして いろいろと考える事もありました。
どうぞ お体お気をつけて、3月を楽しみに待っています。
1/28の記事も拝見して、コメント残したかったのですが、なかなか時間が取れずにいました。
おいしい写真と やさしい文章、暖かい家族に包まれているようで
私にとって、1日の終わりに ほっとできる大切な時間でした。
教えていただける事がたくさんあり、京都とお二人を思い、そして いろいろと考える事もありました。
どうぞ お体お気をつけて、3月を楽しみに待っています。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
こんばんは!瀬仙汰さんの登場にほっとしているところです。
cincoさんの涙がとまらないようす。。。にわたしのほうが泣けてしまいます。なんだかここ数日は ”電車男” を身近に感じています。ネットで結ばれた仲間が応援している。。。。
あっ!これじゃぁcincoさんが電車男 ってことになってしまいますね。笑
ちがいますよ!でもcincoファンが大勢いることを忘れないでくださいね。
早く3月にならないかな♪
cincoさんの涙がとまらないようす。。。にわたしのほうが泣けてしまいます。なんだかここ数日は ”電車男” を身近に感じています。ネットで結ばれた仲間が応援している。。。。
あっ!これじゃぁcincoさんが電車男 ってことになってしまいますね。笑
ちがいますよ!でもcincoファンが大勢いることを忘れないでくださいね。
早く3月にならないかな♪
あぁ~!よかったぁ(温)春を楽しみにしています。はぁ~るよ来い♪のみぃちゃんと一緒ですね(笑)首が伸び過ぎて、きりんさんにならないうちにお会いしたいですね(笑)
ごゆっくり、じーさんとばーさんののんびり&ゆったり&ラヴラヴday三昧なさってくださいね。(注)私はじーさん、ばーさんとは思ってませんよぉ(笑)
ごゆっくり、じーさんとばーさんののんびり&ゆったり&ラヴラヴday三昧なさってくださいね。(注)私はじーさん、ばーさんとは思ってませんよぉ(笑)
はぅ~ 残念です、 と 初めまして、いつも こっそりと見ていました。
3月までお休みだそうで、ゆっくりお休みになって充電完了しましたら
ば、ぼちぼちと再開を~。
では 寒い季節ですのでお体気をつけてご自愛くださいまし~。
3月までお休みだそうで、ゆっくりお休みになって充電完了しましたら
ば、ぼちぼちと再開を~。
では 寒い季節ですのでお体気をつけてご自愛くださいまし~。
そうですかぁ。見つけたばかりでのお休み、ちょっと残念ですが、お二人が書きためられたblogを過去を遡って読みながら、ここの読者さん達と足並み揃えて、春を待ちますね。
楽しみにしてますよ。
お二人の心に春が来るのを心待ちしてますよ。
楽しみにしてますよ。
お二人の心に春が来るのを心待ちしてますよ。
3月に再開とお聞きして、ほっといたしました。("閉鎖"なんてことにならなければ良いけれど...と心配しておりました)
どうぞ、しばらく心ゆくまで、ゆっくり、のんびりお過ごしください。
今回のことは、私だったら大人げない対応をして、ご意見くださった方と泥仕合になったかもしれません。お二人の、相手の方へのお心遣いにあふれたコメントを拝見して、我が身を反省もし、また、「やっぱりとても素敵なブログだった」と改めて思い返しもいたしました。
3月の再開を、私の方も焦らず、のんびり楽しみにお待ちしております。
どうぞ、しばらく心ゆくまで、ゆっくり、のんびりお過ごしください。
今回のことは、私だったら大人げない対応をして、ご意見くださった方と泥仕合になったかもしれません。お二人の、相手の方へのお心遣いにあふれたコメントを拝見して、我が身を反省もし、また、「やっぱりとても素敵なブログだった」と改めて思い返しもいたしました。
3月の再開を、私の方も焦らず、のんびり楽しみにお待ちしております。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
春と言わずとも ゆっくりゆったり。でも、、、、
そして必ず 戻ってきてくださいね、
お料理も勿論の事 お2人の温かい日々には学ぶ事多しです。
楽しみに待っています♪
春と言わずとも ゆっくりゆったり。でも、、、、
そして必ず 戻ってきてくださいね、
お料理も勿論の事 お2人の温かい日々には学ぶ事多しです。
楽しみに待っています♪
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
私も初めての書き込みです。いつもこちらにきて実家の父や母のことを思い出していました。
ネットの世界いろいろあると思います。
私も何度も叩かれました。
そのたびに沢山の方々に励ましの言葉を頂き今もHPを続けています。
春になったら戻ってこられるとのこと
私も父と母がのんびり湯治に行っていると思って待っています。
そしてまたお二人の優しい時間にふれることが出来ることを
待っていますね。
それまでお身体の方ご自愛下さいませ。
ネットの世界いろいろあると思います。
私も何度も叩かれました。
そのたびに沢山の方々に励ましの言葉を頂き今もHPを続けています。
春になったら戻ってこられるとのこと
私も父と母がのんびり湯治に行っていると思って待っています。
そしてまたお二人の優しい時間にふれることが出来ることを
待っていますね。
それまでお身体の方ご自愛下さいませ。
はじめまして。いつも心にぬくもりをオスソワケ頂いておりました。
数日お邪魔出来なかった間に、、、、
今朝振っている外の雨のようだった昨年の私は、直接お会いしてはいないけれどずっとお2人の姿に励まされ続けました。
アリガトウ大スキです。涙が。。。
沢山お伝えしたい気持ちがありますが、なにより心からブログの再開をお待ちしております。それまでどうか御自愛ください。
数日お邪魔出来なかった間に、、、、
今朝振っている外の雨のようだった昨年の私は、直接お会いしてはいないけれどずっとお2人の姿に励まされ続けました。
アリガトウ大スキです。涙が。。。
沢山お伝えしたい気持ちがありますが、なにより心からブログの再開をお待ちしております。それまでどうか御自愛ください。
どんな時でも 他人のことを思いやることのできるそういうお二人の優しさがとても好きです。お料理を通していつもその優しさもご馳走になっているような気がします。 再会の日を指折り数えてお待ちしております。 なんのおもてなしも出来ませんが遊びに来てくださるのも楽しみにお待ちしております。^^
春が待ち遠しいです。
sesentaさん、cincoさんの背筋を正した生活が私を始め多くの人たちに元気を与えてくれています。まっすぐに前を向いて、春に再びお目にかかるまでお待ちすることにします。お元気でいらしてくださいね。
ありがとうございます。
sesentaさん、cincoさんの背筋を正した生活が私を始め多くの人たちに元気を与えてくれています。まっすぐに前を向いて、春に再びお目にかかるまでお待ちすることにします。お元気でいらしてくださいね。
ありがとうございます。
はじめまして。
毎日のお料理づくりに疲れたとき、こちらのHPで元気をいただいて、私も家族の喜ぶ顔がみたいと工夫を凝らしてみたりしてました。
朝に夕にと何度となく拝見させていただいておりましたので、お休みがとても残念です。
またの再開を楽しみにしております。
毎日のお料理づくりに疲れたとき、こちらのHPで元気をいただいて、私も家族の喜ぶ顔がみたいと工夫を凝らしてみたりしてました。
朝に夕にと何度となく拝見させていただいておりましたので、お休みがとても残念です。
またの再開を楽しみにしております。
初めまして、こんにちは。
こちらに来させていただいてから、いつもほっこりした気持ちに
させていただいてました。
こんなステキなblogがありますと、自分の日記で紹介させていただこうと
思っていた矢先のことでした。
言葉だけで伝えるにはやはり限界があるのでしょうか
ですが言葉を重ねてわかりあうしかないのですよね。
私の次女は知的障害を持っており そのことに関して
時々日記にも書いてますがやはり言葉を選びながらとなります
身の回りに障害を持つ方がおられない方が多いようで
私などは皆さんが却って遠慮されるんじゃないかと
さりげなく書いておりますが、受け取る側のお気持ちはやはり引き気味でしょうか
みんな必死に生きてるんですよね
短い2月ですが寒さも底にきて思わず体が固くなります
ゆるりとほころんできた頃に
またお会いできるのを楽しみにしております。 では。
こちらに来させていただいてから、いつもほっこりした気持ちに
させていただいてました。
こんなステキなblogがありますと、自分の日記で紹介させていただこうと
思っていた矢先のことでした。
言葉だけで伝えるにはやはり限界があるのでしょうか
ですが言葉を重ねてわかりあうしかないのですよね。
私の次女は知的障害を持っており そのことに関して
時々日記にも書いてますがやはり言葉を選びながらとなります
身の回りに障害を持つ方がおられない方が多いようで
私などは皆さんが却って遠慮されるんじゃないかと
さりげなく書いておりますが、受け取る側のお気持ちはやはり引き気味でしょうか
みんな必死に生きてるんですよね
短い2月ですが寒さも底にきて思わず体が固くなります
ゆるりとほころんできた頃に
またお会いできるのを楽しみにしております。 では。
私も初めましてです。
素敵な食卓と日常のつれづれ、楽しく拝見していました。
プロフィールでお歳をみて驚き(すみません、豪華な食卓なので)
実家の父母、幼い頃に祖父母と過ごした日々を思いだすひと時でした。
それに食についてとっても参考になりましたし!
春までごゆっくり充電してくださいね。
素敵な食卓と日常のつれづれ、楽しく拝見していました。
プロフィールでお歳をみて驚き(すみません、豪華な食卓なので)
実家の父母、幼い頃に祖父母と過ごした日々を思いだすひと時でした。
それに食についてとっても参考になりましたし!
春までごゆっくり充電してくださいね。
sesenta様 cinco様 ページが更新されていて,本当に嬉しいです.京都にはメジロやウグイスが沢山いますね.春の訪れと,次なる食卓に乾杯!
たかがブログ されどブログ。。。
私にとって とても楽しみにしていたブログです。
人って 人によって傷つくけれど
癒されて また前を向いて生きていけるのも
きっと ”人”だと思います。
春の再会を とっても とっても 楽しみにしています。
私にとって とても楽しみにしていたブログです。
人って 人によって傷つくけれど
癒されて また前を向いて生きていけるのも
きっと ”人”だと思います。
春の再会を とっても とっても 楽しみにしています。
昨日からの冷たい雨に,ここ湘南もまた冬に逆戻りです。こんな日の夕飯はどんな献立を考えてらっしゃるのでしょう。しばらく逢えないないと思うと娘は少し寂しいです。私もかつて匿名の暴力に遭ったことのあるものです。暴力ととったのはこちらだけかもしれず向こうはそんなつもりはなかったのかもしれませんが・・。人それぞれですが,違った意見を述べる時には私でしたら絶対に非公開にはしたくないなあ。ま,ほんと人それぞれですけど。春まで日本中の温泉めぐりでもして休養と充電をなさってください。そしてまた意外で斬新でやさしくて美しくて美味しい料理を娘は楽しみにしていますよ,おとうさん、おかあさん!
偶然見つけてよく訪問させていただいています。お休みされると聞き、少し残念に思っていますが、復帰を楽しみにしています。新米主婦な私ですが、いつもcincoさんのアイデアと愛情あふれる料理をみて、絶対こんなにおいしそうな料理を作れる女性になるぞと憧れていました。夫にも長生きしてほしいので、これからも目標にして頑張ります。またお会いできるの楽しみにしております!
最近子育てにかまけて遊びに来ていなかったのですが、いつの間にやら何かがあった様子。皆さんのコメントを一通り読ませていただいて、なんとなく察しが付いた感じです。
はっきりと何があったかは存じませんが、CincoさんとSesentaさんのブログを楽しみにしていた人がこんなにたくさんいる事が、何よりの二人の癒しになりますように。
もちろん、私も再開されるのを楽しみにしています。
はっきりと何があったかは存じませんが、CincoさんとSesentaさんのブログを楽しみにしていた人がこんなにたくさんいる事が、何よりの二人の癒しになりますように。
もちろん、私も再開されるのを楽しみにしています。
うんうん、ゆっくり休んで、また美味しいcinco&sesentaスペシャル料理を見せてくださいな。
私はお料理ももちろんですが、文章から伝わってくるお二人の温かみがとっても好きなのですよ☆ウフ
そして、お二人のようにステキに年をとりたいと思っているのです。
再開をお待ちしております。
くれぐれも風邪などひかないよう、元気で美味しいものをたくさんプールしておいて、また見せてくださいね☆
私はお料理ももちろんですが、文章から伝わってくるお二人の温かみがとっても好きなのですよ☆ウフ
そして、お二人のようにステキに年をとりたいと思っているのです。
再開をお待ちしております。
くれぐれも風邪などひかないよう、元気で美味しいものをたくさんプールしておいて、また見せてくださいね☆
はじめまして。よくこちらのブログを訪問させていただいています。
写真も文章もお二人のお人柄も、、、すべてが温かい雰囲気で大ファンです。
私も再会を心待ちにしています。
早くお二人の心の雪がとけますようにお祈りしています。
写真も文章もお二人のお人柄も、、、すべてが温かい雰囲気で大ファンです。
私も再会を心待ちにしています。
早くお二人の心の雪がとけますようにお祈りしています。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
今回のことで、御二人のことがもっと好きになりました(*´∀`)ノ
人はトラブルに遭ったときの対処の仕方で真価がわかるといいますが、本当ですね♪
私などは怒ったり泣いたり悲しんだりと感情的になってしまいました・・・まだまだ未熟者ですw
でも、怒るべきときに怒り、守るべきものを守れる強い女にもなりたいと思います。
そして、御二人のように自分を傷つけた人を赦す思いやりのある優しい人にもなりたいです。強くて優しい女・・・いつの日かなれますように。
sesentaさんは、お熱は下がりましたか?cincoさんの愛情料理をしっかり食べて元気になってくださいね。
かわいいメジロと小梅の画像と、心遣いの行き届いた文章に、皆も癒されたと思います。
ブログが1ヶ月も休止してしまうのは、本当に本当にさびしくてたまらないけど、いつも心の中で会いに行きますヾ(*´∀`*)ノ
人はトラブルに遭ったときの対処の仕方で真価がわかるといいますが、本当ですね♪
私などは怒ったり泣いたり悲しんだりと感情的になってしまいました・・・まだまだ未熟者ですw
でも、怒るべきときに怒り、守るべきものを守れる強い女にもなりたいと思います。
そして、御二人のように自分を傷つけた人を赦す思いやりのある優しい人にもなりたいです。強くて優しい女・・・いつの日かなれますように。
sesentaさんは、お熱は下がりましたか?cincoさんの愛情料理をしっかり食べて元気になってくださいね。
かわいいメジロと小梅の画像と、心遣いの行き届いた文章に、皆も癒されたと思います。
ブログが1ヶ月も休止してしまうのは、本当に本当にさびしくてたまらないけど、いつも心の中で会いに行きますヾ(*´∀`*)ノ
暖かいお二人・・・・ここへ来るといつも心和まされ・・・・
今日もこんなステキなお写真を、涙が溢れてきました、ありがとうございます!寒さもまだまだ続きますが、どうぞご自愛下さい。ブログお気に入りへ登録させていただきました。3月待ち遠しいです(⌒▽⌒)ノ
今日もこんなステキなお写真を、涙が溢れてきました、ありがとうございます!寒さもまだまだ続きますが、どうぞご自愛下さい。ブログお気に入りへ登録させていただきました。3月待ち遠しいです(⌒▽⌒)ノ
はじめまして BrownTeaと申します(^_^)
音楽にのって 美味しいごはんをつくったり食べたり
ステキな時間をお過ごしのお二人は 私のあこがれさんです
いつも拝見させていただいております
やさしい気持ちの食卓に やさしい春が来ますように
お暇なときに 私の温泉にも立ち寄ってくださいね お待ちしております
音楽にのって 美味しいごはんをつくったり食べたり
ステキな時間をお過ごしのお二人は 私のあこがれさんです
いつも拝見させていただいております
やさしい気持ちの食卓に やさしい春が来ますように
お暇なときに 私の温泉にも立ち寄ってくださいね お待ちしております
以前、一度コメントさせていただいたものです。お二人のブログを偶然知り、すばらしいお料理とコメントに惹かれ、会社のお昼休みのたびに遊びに来ておりました。
初めてコメントさせていただいたときも、とても優しくレスポンスしていただき、ステキな方たちだなぁ!って憧れております。私も、sesentaさんとcincoさんのように、美しく歳を重ねたいと思いました。
ネットは画面上だけのお付き合いなので、気持ちが伝わりにくい部分はあります。でも、私はネットのおかげで、お友達も増えましたし、またその方たちと長くお付き合いさせていただいております。
TVではアンダーグラウンドな部分だけがクローズアップされることが多いですが、ネットはすばらしいコミュニケーションツールだと考えております。
お二人のブログを訪れるたび、元気を分けていただいておりました。だから、今度は見ている私たちから元気をお届けします!
ゆっくりお休みになって、そして、またお二人のステキな暮らしをご紹介してください。待っています(^^)
初めてコメントさせていただいたときも、とても優しくレスポンスしていただき、ステキな方たちだなぁ!って憧れております。私も、sesentaさんとcincoさんのように、美しく歳を重ねたいと思いました。
ネットは画面上だけのお付き合いなので、気持ちが伝わりにくい部分はあります。でも、私はネットのおかげで、お友達も増えましたし、またその方たちと長くお付き合いさせていただいております。
TVではアンダーグラウンドな部分だけがクローズアップされることが多いですが、ネットはすばらしいコミュニケーションツールだと考えております。
お二人のブログを訪れるたび、元気を分けていただいておりました。だから、今度は見ている私たちから元気をお届けします!
ゆっくりお休みになって、そして、またお二人のステキな暮らしをご紹介してください。待っています(^^)
まってます♪たのしみにして♪
なんだかお料理が運ばれてくる前の、ぴかぴかのお皿とグラスとカラトリーを前にした気分♪
なんだかお料理が運ばれてくる前の、ぴかぴかのお皿とグラスとカラトリーを前にした気分♪
良かった。止めてしまわれるかと思いましたのでホッとしました。お待ちしています。
お休みの間に「こちらのレシピで何々作りました。」と報告できるよう精進致しますわ。
お休みの間に「こちらのレシピで何々作りました。」と報告できるよう精進致しますわ。
ほいで元気になったら、また美味しいもん教えてな〜♪
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
あら、koroさんのところから最近お伺いしたばかりなのですが、お休みなさるそうで・・・ではその間じっくりバックナンバーを拝見しておりましょう。
私は74歳ですが、お料理は得意とは言えないのでレシピを参考にさせていただきます。
そして春の再開をお待ちいたします。どうぞお元気で。
私は74歳ですが、お料理は得意とは言えないのでレシピを参考にさせていただきます。
そして春の再開をお待ちいたします。どうぞお元気で。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
はじめまして。時々こちらを訪れては、料理をご馳走になっていました。お腹だけじゃなく、気持ちまでぱんぱんに充電させていただいていたんですよ。
本当の春がやってきてお二人の充電が完了したら、みんながまってますから、旅から戻ってきてくださいね。
本当の春がやってきてお二人の充電が完了したら、みんながまってますから、旅から戻ってきてくださいね。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
もしやと思って毎日見てしまいます。3月まで・・・と書かれているので、その前にアップされることは無いと、分かっているのですが・・・・。
ルーマニアは最近少し、暖かくなってきました。といってもまだ気温は零度に達しませんが。もうすぐバレンタインデー。この日は予約ですべて埋まってしまいます。今からメニュー作りです。
ルーマニアは最近少し、暖かくなってきました。といってもまだ気温は零度に達しませんが。もうすぐバレンタインデー。この日は予約ですべて埋まってしまいます。今からメニュー作りです。
わ・わたしも・・・もしや?の毎日です。そして前のブログを楽しませていただいております。お元気ですか?今年はこちらでも気温が20度を割る日が続いていますが、なぜか?ジモピーは半袖Tシャッです。おぉ~家のハズレ・バンドも・・・う~む謎であります。
初めまして…去年の暮れから時々御邪魔してこっそりと色々教えていただいておりました。PCが壊れて修理に出したので一月から拝見しておりませんでしたが何か大変なことがあったご様子…兎に角お二人ともお健やかでいらっしゃるでしょうか?心配です。
以前柚子のジャムをこちらで拝見して、あまりにも美味しそうだったのでどうしても食べたくて真似て作ってみたのです。よかったらトラックバックさせていただきたくてお願いに伺いました。
以前柚子のジャムをこちらで拝見して、あまりにも美味しそうだったのでどうしても食べたくて真似て作ってみたのです。よかったらトラックバックさせていただきたくてお願いに伺いました。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
素敵なお写真ですね。
以前一度コメントさせていただいたことがありました、みーです。
新婚で毎日はじめてのお料理に四苦八苦しているところに
こちらのブログを拝見させていただいて、お母さんからお料理を習うように、
たくさん勉強させていただいてます。
しばらくお休みとのこと、ゆっくり春が来るのを待ちましょう♪
よろしければわたしの研究作品の数々を見にいらしてくださいね^-^
再開をこころから楽しみに、待っています。
以前一度コメントさせていただいたことがありました、みーです。
新婚で毎日はじめてのお料理に四苦八苦しているところに
こちらのブログを拝見させていただいて、お母さんからお料理を習うように、
たくさん勉強させていただいてます。
しばらくお休みとのこと、ゆっくり春が来るのを待ちましょう♪
よろしければわたしの研究作品の数々を見にいらしてくださいね^-^
再開をこころから楽しみに、待っています。
パソコンの前にカレンダーがあるんですが、お気に入りに入れた
こちらのサイトを毎日覗くたびに、「あともう少し・・あともう少し・・」と
呪文のようにつぶやいています。
そして今日の呪文は「あとさんしゅうかん、あとさんしゅうかん」 ^^♪
こちらのサイトを毎日覗くたびに、「あともう少し・・あともう少し・・」と
呪文のようにつぶやいています。
そして今日の呪文は「あとさんしゅうかん、あとさんしゅうかん」 ^^♪
始めまして。
いつも覗いてたのですが、コメントは初めてです。
いつも、おいしそう~~手が込んでるなぁ、色んな調味料が入ってるなぁ、どんな味なんだろうと、よだれをたらしながら読んでいました。
勝手に私はcincoさんはきっと、真面目な方なのだと思っています。
たまには不真面目になるのもいいですよ。なんて。
若輩者のコメントでした。
いつも覗いてたのですが、コメントは初めてです。
いつも、おいしそう~~手が込んでるなぁ、色んな調味料が入ってるなぁ、どんな味なんだろうと、よだれをたらしながら読んでいました。
勝手に私はcincoさんはきっと、真面目な方なのだと思っています。
たまには不真面目になるのもいいですよ。なんて。
若輩者のコメントでした。
まだかなまだかな~♪は~やく来い来いお正月じゃなくて、3月、です♪
冷蔵庫バトン、Cincoさんに渡したいのだ~。待ってますよ~~。
冷蔵庫バトン、Cincoさんに渡したいのだ~。待ってますよ~~。
おなかすいたぁ~~~(;´Д`)ノ
いつも、こちらで御馳走を目から食べていたので・・・ヾ(*´∀`*)ノ
いつも、こちらで御馳走を目から食べていたので・・・ヾ(*´∀`*)ノ
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
こんばんは♪
昨日、今日と春のようなあたたかさです。寒いと早くあたたかくなればいいのに・・と思いますが、春が近づく気配がすると頬を刺すような寒さがなつかしくなります。人間というのはつくづくわがままな生き物だな~と思います。もうすぐ3月です。今年は春が待ち遠しい!!
昨日、今日と春のようなあたたかさです。寒いと早くあたたかくなればいいのに・・と思いますが、春が近づく気配がすると頬を刺すような寒さがなつかしくなります。人間というのはつくづくわがままな生き物だな~と思います。もうすぐ3月です。今年は春が待ち遠しい!!
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
あら?沖縄は暖かだから、もう3月だと思ってたのに(カレンダーみろよ!わたし!!)
ウチも写真の撮りすぎで、作りすぎが続き、お腹が破裂しそうなWeekをすごしてしまったために、現在料理ネタ自粛中です(^-^;)
「今日は何にしようかな~」って思うとついcincoさんのところをみちゃいます。
過去日記から発掘して真似していますので♪
皆さんも思ってるでしょうから言っておきましょうね。。。
『あと11日~♪』
2月が短くてよかった♪
ウチも写真の撮りすぎで、作りすぎが続き、お腹が破裂しそうなWeekをすごしてしまったために、現在料理ネタ自粛中です(^-^;)
「今日は何にしようかな~」って思うとついcincoさんのところをみちゃいます。
過去日記から発掘して真似していますので♪
皆さんも思ってるでしょうから言っておきましょうね。。。
『あと11日~♪』
2月が短くてよかった♪
昔のサイトにBBSがありますね
http://www.cybo.jp/~sesenta/Kadai4/index.html
http://www.cybo.jp/~sesenta/Kadai5/index.html
http://www.cybo.jp/~sesenta/Kadai4/index.html
http://www.cybo.jp/~sesenta/Kadai5/index.html
初めてコメントさせていただきます。
ブログは以前、姉から教えてもらって、まさに目からウロコ!
の素晴らしい料理ばかりで、ちょくちょくのぞかせてもらっておりました。
料理も然ることながら、日記の文章も楽しく読ませていただいてました。
今日、久しぶりにのぞかせてもらいましたら、3月までお休みとのこと。
ご事情は存じませんが、リフレッシュされてまた新たに再開されるのを
楽しみに待たせていただきます。
どうぞお身体お気をつけて!
ブログは以前、姉から教えてもらって、まさに目からウロコ!
の素晴らしい料理ばかりで、ちょくちょくのぞかせてもらっておりました。
料理も然ることながら、日記の文章も楽しく読ませていただいてました。
今日、久しぶりにのぞかせてもらいましたら、3月までお休みとのこと。
ご事情は存じませんが、リフレッシュされてまた新たに再開されるのを
楽しみに待たせていただきます。
どうぞお身体お気をつけて!
こんばんは。いきさつはわかりませんが、なにかあったのですね。私はここへくるたびに励まされているものです。心のこもった食事が丁寧な文章と綺麗な写真で紹介されていて、心のそこから幸せなキモチにさせてもらってます。3月からの記事楽しみにしていますね!ちなみにブログつくり直したので改めてリンクさせていただきました^^
もうすぐ3月だ~♪
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
昨夜ほうれん草でオイル煮をつくりました。
cincoさんのレシピを真似させていただいてから、
もうかれこれ十数回うちのメニューに登場したでしょうか?
小松菜、ほうれん草、うぐいす菜・・
何をつかってもそれぞれに個性を発揮してくれて、
食卓をぐんと豊かにしてくれるメニュー、とっても重宝しています。
これからはやわらかな菜の花が登場するので
またほろ苦い味わいが楽しめそうですね。
cincoさん・sesentaさんも春の訪れを楽しんでおられるでしょうか?
cincoさんのレシピを真似させていただいてから、
もうかれこれ十数回うちのメニューに登場したでしょうか?
小松菜、ほうれん草、うぐいす菜・・
何をつかってもそれぞれに個性を発揮してくれて、
食卓をぐんと豊かにしてくれるメニュー、とっても重宝しています。
これからはやわらかな菜の花が登場するので
またほろ苦い味わいが楽しめそうですね。
cincoさん・sesentaさんも春の訪れを楽しんでおられるでしょうか?
↑自分語り乙!!
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
あとちょっと もうちょっと
後もう少しなんですが。。。どうしても見て頂きたくって♪
お誕生日に「サプライズ・パン」をつくりました。
スッゴク楽しかったです♪
ラタトゥユのジャガイモの皮をむかずに入れながら、ちょっとcincoさんのお料理を思い出しました。
お誕生日に「サプライズ・パン」をつくりました。
スッゴク楽しかったです♪
ラタトゥユのジャガイモの皮をむかずに入れながら、ちょっとcincoさんのお料理を思い出しました。
こんにちは。彩りともうします。
家族の健康などを考えて「食」を教えてくださるブログは無いかなぁと
捜し歩いている間に偶然、こちらのブログにたどり着きました。
ですから、何があったかは分かりませんが、多くの方のコメントが物語っているように、3月を皆さん待ち望んでいらっしゃるのですね(少しウルウル)
私もお仲間に入れていただきたく、お断りなしにリンクさせていただきます。
又、以前のブログもゆっくり拝見させていただきますね。
寒暖の差が激しい時期です。どうぞご自愛くださいませ。
京都にお住まいなのですね。私は奈良出身ですが、今は金沢に住んでいます。
3月までもう少しですね。楽しみです!ワクワク。。
家族の健康などを考えて「食」を教えてくださるブログは無いかなぁと
捜し歩いている間に偶然、こちらのブログにたどり着きました。
ですから、何があったかは分かりませんが、多くの方のコメントが物語っているように、3月を皆さん待ち望んでいらっしゃるのですね(少しウルウル)
私もお仲間に入れていただきたく、お断りなしにリンクさせていただきます。
又、以前のブログもゆっくり拝見させていただきますね。
寒暖の差が激しい時期です。どうぞご自愛くださいませ。
京都にお住まいなのですね。私は奈良出身ですが、今は金沢に住んでいます。
3月までもう少しですね。楽しみです!ワクワク。。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
こんばんは♪あと、ほんの少しで3月ですね。楽しみにしています。
もうすぐ?
もうすぐね♪
もうすぐね♪
お元気ですか。お変わりはないでしょうか。
一日、一歩一歩と春が近づいてきています。
この間、犬のマー君と山へお散歩へ行ったら、鶯が鳴いていました。
春の訪れを感じました。
お二人の心にも春が訪れていますか。。。雪解けは、もう少しでしょうか。
一日、一歩一歩と春が近づいてきています。
この間、犬のマー君と山へお散歩へ行ったら、鶯が鳴いていました。
春の訪れを感じました。
お二人の心にも春が訪れていますか。。。雪解けは、もう少しでしょうか。
2月も今日でおしまい^^。
少し暖かくなって参りました。お元気でしょうか。
今までの記事をゆっくり見返しながら、真似っ子して楽しんでいます。
いよいよブログ再開かなと待ちきれずに、覗いてみました♪
少し暖かくなって参りました。お元気でしょうか。
今までの記事をゆっくり見返しながら、真似っ子して楽しんでいます。
いよいよブログ再開かなと待ちきれずに、覗いてみました♪












